忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈美恵×DOUBLEの曲♪♪



まだ最初から最後までゎ
聞いてなぃんだょね;;;



早く聞きたぃ---------












奈美恵見てちょっと復活☆
(笑)



もぅちょっとでメール来る時間だからもっと復活すると思ぅ(*´艸`)爆
PR
巻き髪奈美恵(*´艸`)



最終的にゎこのくらぃの髪の長さになりたぃなぁと思ってたりw



アレンジ効きまくりで楽しそぅ!!(★≧З≦)








何年かかるかなぁ……苦笑



今のケータイのメール受信
動画です!!



もぅ・・・
ゃばくなぃ??w








メールが来る度ときめく
(//Д//;)爆













今ね-----



軽く奈美恵の前髪目指してるの(笑)









まだパッツンにする勇気ゎ無いけど;;;




でも、徐々に増やして揃えてるのヾ(*´3`)/









自分的にゎ今の前髪気に入ってます(笑)












奈美恵みたぃに小顔なら

奈美恵の前髪にするのにな・・・苦笑



AERAって雑誌の表紙♪


黒髪久しぶり★☆


コトちんと(*´艸`)








この雑誌欲しぃんだけどなかなか無いんだょね……泣




Left-Right
キョロキョロしても見つからないほどのBling Bling

Get Right
そろそろRealに探したくなるそのHot Feelings

Say Hi!
ほらその手を前に
Baby we'll be able to
go to new world

そのトビラ開けるのゎこの
Pink Key


さぁ今すぐ始めればぃぃ
グズグズするのゎ勿体なぃ
ほらそんな風に背伸ばせば
このままなんかいけそぅじゃなぃ??

Step by step
Baby be yourself

余計な事考えてたら
手にしたチャンスも
Say Bye-Bye


待ち構える運命
少し怖くって
でも頭から離れない
All day
なら準備OK?
困難乗り越えてその目で確かめて
さぁ後ゎ鍵穴にこのキーを差すだけ

SONG BY.NAMIE










この曲超好き。


歌詞も曲調も。








このPINK KEYって誰の中にもぁると思うんだ。



それをどぅ使ぅかだょね♪








みんなだったら何に使います??笑
ショート風奈美恵♪♪











明日から学校ですねぇ。



喋れるとぃぃな(pv_vq)



私の大好きな曲------♪


カラオケ行ったらたぃてぃ歌ぅ(*´艸`)笑








かっこいい----(p≧∨≦q)



ダウンロード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/05 里紗]
[11/03 里紗]
[10/10 芋-]
[09/24 芋部長]
[09/09 里紗]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルナ
性別:
女性
職業:
女子コーセー♪
趣味:
安室チャンを見ること(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事