忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ(・‐・)



なんだかなぁ。。。



ぃろぃろと考え中です。



自分のこと。



自分がどぅしたいのか。



ちゃんと自分と向き合ってみます。



でゎでゎ(・∀・)

Say the word~♪



PR
・・・。



なんだか頭がこんがらがってます。



だからにっきゎやめとく。
ぅん。



奈美恵ちゃん★
LIVEまでぁと15日(*´艸`)



ども。



なんだかとてつもなくテンション低いです。



ちっちゃい考え事ぃっぱぃしてたら
こんなテンションに…笑



最近ブログ暗いっすかね-?



友達に
引きこもりみたい
って言われましたー失笑
たった今。



だってー
そんなテンションなんだもーん(・з・)←



いや、学校でゎいつも通りのテンション(の低さ)だけどさー
家でも。



部屋に入った途端
本当のテンションが出てくるんだもーん(・з・)



むー・・・



祥智子のせいだー
↑幼稚園の時からの友達



お前が電話してからだー笑



いや、もっと前からだけどw









もーやだー泣










奈美恵ちん…★

もぅWhiteLightの季節ですな。


くりすますー



こんばんにゃ。



昨日私変なこと書いてたねー笑



意味繋がんね-みたぃなw



なんかぃろぃろ思うところがありまして。








しかも過去の自分と比較したって結局落ち込んだー爆



自分が変わってなさすぎて。
呆れるわ。失笑



1年前の自分と何にも変わってない。



自分の中で答えゎ出てるくせに
認めずに一人で考えて
努力もせず、動けず。



結局私の奥底にある
劣等感
を消すこともできず。

何をするにしても結局それが邪魔するんだ。



ど-しよ-もないわ、このヘタレ。



情けなさすぎて真面目に涙出てくる。



もぅ本当にイヤ。



何回繰り返せばいいんだろ…

もぅすでに何回目かわかんないくらいこのことで悩んでる。



私が一番嫌いなタイプに
自分が年々なっていってるのが怖い。



劣等感って

比較する対象を他人にするから起こるモノであって、

自分を対象にしたら起こらないのかな。



自分より前を行く人、
自分の横を行く人、
たちと比較することって
前を見てるようで実は後ろを見てる。



逆に
過去の自分と比較して
あの時の自分に比べたら今って楽だょね、幸せだょね、って思うことって
後ろを見てるようで前見て生きてるのかも。



結局ゎ意味の捉え方の違い。ただそれだけ。



それだけで

が幸せにも不幸せにも見れる。



どう捉えてどっちを選ぶかゎ全部自分次第。
自分次第で幸せにも不幸せにもなれる。




を決めるのは結局自分なんだよね。









ぅん。それだけ。笑

なんとなく思ったこと書いてみた。

でも文にするの難しくて意味不明になっちゃった。w



伝わってるといいんですが・・・苦笑



寝ます!!!
おやすみ★★



奈美恵ちゃんです(・∀・)



本当、時って容赦ないよね。



最近恐ろしいくらい
サーっと時が流れていく。



高校なってから本当に早くなった気がする。

それだけ忙しくなったってことなのかな??



修学旅行がもぅ1年以上前だなんて考えられない。



1年の時ゎ毎日本当に楽しかったなー

ぃろぃろと大変な時期でゎあったけど
学校での日常があったから乗り越えられたと思う。



ってかメンバーが本当に楽しかった。
気兼ねなく過ごせた。



あの時の私って
凄く友達に支えられて生きてるなーって感じがします。



本当に楽しかった。。ぅん










寝るー(笑



奈美恵ちん(・∀・)
LIVEとかPVとか★



九州に舞い戻ってからなんか体調と頭(←)がおかしいと思ったら・・・



女の子のアレでした(苦笑



腹痛ハンパねーΣΣ



なんか生理痛なるたんび思うけど、
赤ちゃん産む時これの何十倍も痛いって言うゃん??

死ぬくなぃ??失笑



いや-つくづく女って強いなぁと思います。
何の話だ。笑









もぅ寝よ……

最近まぢ日記サボり気味だねw

ぃろぃろ語りたいんだけど語れない(笑



んでゎー模試頑張ろう。



あ、髪切ったょ。
シャギー★
結んだら大して変わってないかも(笑
前髪がちゃっかり変わったくらぃ(・∀・)



奈美恵ちーん(*´∀`)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/05 里紗]
[11/03 里紗]
[10/10 芋-]
[09/24 芋部長]
[09/09 里紗]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルナ
性別:
女性
職業:
女子コーセー♪
趣味:
安室チャンを見ること(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事