忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンク!!(笑



久々ピンクー



ハートのポケットがかゎぃぃ★



PR
OLIVE des OLIVEにて★



ニットパーカワンピ

キャミチェックワンピ



のセット売り★



めっちゃかゎぃぃです♪



モコモコベストと相性抜群!!笑



あ、今日結局モコモコベスト来て行った(笑



半袖プラスベスト
みたぃな★



ちょっと浮いてたw



みんな長袖なのに半袖
しかもモコモコベスト
みたぃなw



でもなかなかぉ気に入りなコーデでした。



凛みたぃに載せれるほどのコーデゎしてなぃから
載せないけどw



3枚目ゎぉかんが
ぁるぉ店でファーストール(?)買ったら
ノベルティーでもらったw



めっちゃかゎぃぃの!!



本物のラビットファーだから気持ちいいし★



KATEの
グリーン系シャドウと
ジェルライナーです♪



KATEゎめっちゃ付きがぃぃ
(*´艸`)



シャドウかなり良い感じです。



ジェルライナーゎ新発売のものなのですが…
今早速使ってみたら凄く使いやすいし色もくっきり付くのでめちゃくちゃオススメです☆



これゎリピート決定だな笑



久々にコスメ買えた♪



そしてマツキヨで買ったんゃけど…
安さがハンパなぃ笑



軽くカルチャーショックでした笑



・ムートンベスト
・チェックミニスカート



2つともadonis greenにて★



アミュのミスドとかの前にぁるぉ店、知ってるかな??



中央じゃなぃ改札に近ぃとこ。



ぁそこ何気にかゎぃぃのがぃっぱぃぁります。



奈美恵のライブに着て行きたいな…☆



全てARЯOWにて♪



カーキのキュロットパンツ


デザインが細かいとこまで凝っててゃばかゎぃぃTシャツ
本当ゃばぃ!!
所々ハート型にくりぬかれてて、しかもそこに刺繍が・・・!!
ひとめぼれ(*>з<*)


んでイエロータンクトップ


イエローホルターネック












最後のゎ
こんなコーデしたぃな★
的な笑



このTシャツとイエロータンクの合わせが好き♪



そのくりぬき部分だけ下のイエローが透けて見えるの
(*´艸`)











なんか最近、路線変更気味だなぁ笑



ま、ぃぃことって事にしとく笑










今日ゎぃぃ買い物した!!



めっちゃ楽しかったし♪



人にもそんなに会わなかったしw



明日からまた学校だぁ!!



とりぁぇず小物を---



プラダにてケータイストラップ♪♪


花がかゎゅぃ(*>з<*)




そして
オン・ザ・カウチ
だっけ……?;;


まぁそこらへんで
スマイリーネックレス♪


遊び心たっぷりに買いました★笑




それからフランフランで友達への誕プレ買ったら
ノベルティーにバスソルトもらぇた★


誕プレめっちゃかゎぃぃけ載せたいんょね・・・


でも開けれない泣


里沙さん、是非明日ブログに載せて下さい笑


これ私が欲しいくらいだw






ま、そんな感じ~



続きゎまた後で♪♪



今コレットです♪



ちょっと戦利品をとりぁぇず1つ・・・笑




夏ブーツ♪



足首ょり上ゎ穴(?)がぁるので風通しぃぃしw



気に入った---(*´艸`)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/05 里紗]
[11/03 里紗]
[10/10 芋-]
[09/24 芋部長]
[09/09 里紗]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルナ
性別:
女性
職業:
女子コーセー♪
趣味:
安室チャンを見ること(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事